あと2回
仁君のライブも、東京の2回を残すのみとなりましたね。
あちこちの会場で参加された方の感想を目にすると、ホントどこも素晴らしいくて可愛らしいとの声多数ですよね。
札幌から始まって、アッという間でしたね。
もっと長ーくやって欲しいと思うのはいつも思う事ですが、やっている本人は大変でしょうね。
最後まで風邪とかひかないで頑張って欲しいなー
インフルエンザが早くも流行し始めているみたいですしね。

スタッフさんのblogによると福岡では“水炊き”を食べたみたいですね。
この季節お鍋はいいな。
福岡に行ったのは、もうかれこれ10年以上前だったか。。。
今度機会があったら是非参戦したい場所です。
水炊きも食べに行きたいな。

私事では、甥っ子が来年からこちらの大学に進学する予定なので、ちょこちょこ我が家にやってきて準備を初めていたりして、ちょっとバタバタしてます。
身体は大きくなっても、やっぱり可愛くて、いつまで経っても子供扱いしちゃって笑われてますけど^^
来年の春からは、また一段と賑やかになりそうで楽しみです。


Amazon
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/11/29 22:10 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<すっかりご無沙汰 | ホーム | 次は福岡ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |