次は福岡ですね
大阪も大盛り上がりのうちに終わったようですね。
Slow Jamのコーナーは色々楽しそうですね。
男性もステージに上がったとか(twetter参照して下さいね)
楽しそうですねー
もう一回札幌でしてくれないかな(笑)

今回大阪遠征に行けなかったのは、結婚式があったからなのですが、そこで挨拶なぞ致しまして。
今世紀1番の緊張でございました^^;
今日は抜け殻でぼやーっとたままです

次は福岡ですね。
そして東京とかなり密なスケジュールですので、仁君も体調管理が大変ですね。
ずっと声も良くでているそうなので、このままの調子で行って各地でじんじん旋風を巻き起こして貰いたいです。
言わなくてもじんじん旋風は巻き起こるでしょうけど

1度しか参戦してませんけど、とにかく全体的に雰囲気が柔らかくて穏やか。
でも歌もダンスも素晴らしい!
これヤバイやつですよね。
これから参戦される皆様、気を確かにお持ちくださいませー

バックステージの抽選に当たった方って、どうだったのかな。
気になりますね。


Amazon
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/11/24 18:19 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<あと2回 | ホーム | フリーペーパーに!>>
コメント
--- お久しぶりです<(_ _)> ---

瞳さん、こんにちは。
ご無沙汰しております<(_ _)>

札幌、楽しまれた様ですね。福岡も盛り上がった様子で良かったです。
皆さんの様にはいきませんが、影ながら仁くん応援していますので、
明日は東京に行って来ます♪
1年振りのライブなので、ちょっとドキドキしますが楽しみたいと思ってます!


そちらは、だいぶ寒くなって来る季節だと思いますので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね(^_-)-☆
tokko * URL [編集] 【 2014/11/26 12:52 】
--- tokkoさんへ ---

お久しぶりです。
こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりました。
とは言え、相変わらずジンジンしてますよー^^
今回のライブは本当に良いので、グーンっと仁君に引き寄せられちゃうと思います。
この年になると、お楽しみがあるから頑張れるって感じですから、あちこち沢山楽しみましょう。
またお会い出来るといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2014/11/29 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |