フリーペーパーに!
寒いですねー
先日降った雪は、すぐ溶けると思ったのですが、まだまだ残っています。
雪

それだけ気温が低いという事ですよね。
全国的に寒いようですので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

今日は映画イコライザーを見てきました。
デンゼル・ワシントン主演なのですが、予想以上にハードな映画で^^;
良くみたらPG12だったんですね。
思わず力が入る映画だったせいでしょうか、映画を見終わったら左目が結膜下出血してました。
年のせいでしょうかね^^;

で、帰宅してからタワレコのフリーペーパーにMi Amorの広告がバーン!と1P掲載されている事を知りました。
タワレコの前を素通りしてきてましたー
残念><
tower+というフリーペーパーだそうですよ。
こちらのタワレコにもあるのかなー



Amazon
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

【 2014/11/15 22:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<次は福岡ですね | ホーム | JINDEPENDENDENCE TOUR 2014 初日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |