サイン?写真?
Jip’sのHPに“「Mi Amor」発売までもう少し!”の動画がUPされました。
髪短くなりましたかね。
痩せて、髪も短くなって、ずいぶんと実年齢より若く見えるような気が・・・
そして何より気になるのは、バックステージに当選された方には、サインを書いたり、写真を撮ったりも考えてるとか?
考えただけで息が止まりそうですね
まあ、札幌はありませんが;;
ラッキーさんはどなたなのかなー
知っている方も当選されるといいなー

そして何やらキスマイ君たちの方も大騒ぎなようで・・・
まずはNEWシングルが12月24日に発売予定!
Amazon
Thank youじゃん! 初回生産限定盤A (CD+DVD)
Thank youじゃん! 初回生産限定盤B (CD+DVD)
Thank youじゃん! (通常盤)
キスマイショップ
セブン&アイ限定版

そして来年1月5日から8日まで横浜アリーナでファンイベントが開催される模様です。
デイリースポーツ
お値段何と3900円!
またまた地方はなしですね^^;
ちと寂しい。。。。



Amazon
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

【 2014/11/08 00:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<JINDEPENDENDENCE TOUR 2014 初日! | ホーム | 今更ですが、ただいまです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |