意外なところで
昨日、今日とスマップのライブに参戦してきました。
いやー、楽しかったです。
ホント楽しかったです。
お席は時の運ですからね。
近かったり、遠かったりですが、どちらでも楽しめました。
ウチワを持って、ペンライトを持って。。。
こういうライブまた良いものです。

そのSMAPのコンサートでしたが、会場付近で休んでいるときに、隣りから「赤西仁・・・」という言葉が聞こえて来たんですよ。
「ん?」となるじゃないですか?(条件反射です:笑)
電子チケットがどうのとかいう話をしていて、申し込みについての打ち合わせをしていたみたいです。
ビックリしました。
まさか、あんな所で仁君の名前を聞くなんて。
でも嬉しかったな。

仁君の体調はどうなのかなー
今週はイベントですね。
元気な姿を見せてくれるかな
みんな心配してますもんね。


Amazonさんでミニアルバムの予約が始まりました。
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor


【 2014/09/21 23:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Happy Birthday | ホーム | Amazonでミニアルバム予約開始と驚き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |