Amazonでミニアルバム予約開始と驚き
Amazonさんでミニアルバムの予約が始まりました。
Mi Amor(初回限定盤A)(DVD付)
Mi Amor(初回限定盤B)(DVD付)
Mi Amor

Jip’sではまだのようですね。
今日CDショップに行った時も、まだ予約表は出ていませんでした。

昨日は嬉しいニュースで湧きましたが、今日は驚かされました。
スポニチ「赤西緊急入院 腹部に痛みも「症状重くない」胃腸炎か」

15日から緊急入院しているようですね。
単純な急性胃腸炎ではないのかな。
私も急性胃腸炎、胃潰瘍、ポリープ、ピロリ菌など、胃腸の病気は色々してきましたが、入院まではしませんでした。
大事でなければいいのですが。

退社してから、本当に言葉では言い表せない程大変だったのでしょうね。
気にしないようにしても外野も煩かったでしょうし。
無理しないで、しっかり治してもらいたいですね。


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/09/18 22:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<意外なところで | ホーム | 全国ツアー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |