秋を感じる
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
こちらは、とてもいいお天気で、秋って感じの連休でした。
ガーディアンズオブギャラクシーを観に行ったり、お買い物に行ったり、ちょこちょこ出かけてはいたものの、概ねゴロゴロ(笑)

あと、近所にクルミの木があって、立派な実がなります。
ほとんど捨てられしまうのですが、今回はお休みだったので少し拾ってきました。
オニクルミという種類で、あちこちに自生しているものなので、昔実家にもありました。
皮をむいて、洗うと、キレイになります。
クルミ

殻がすごく硬いのですが、とっても美味なんですよ。
でも、これだけじゃまだ中が生なので、しばらく乾燥させないとダメなんです。
しばらくお預けですが、これでクルミ和えとか作ちゃおうかなー
楽しみ♪

上海での音楽祭の時に仁君はいろいろお仕事をしてきたんですね。
中国の雑誌の表紙も飾るとか。
Twitterの方でRTさせていただきましたが、2種類の写真の中から、好きな写真に投票して多かった方が表紙になるみたいですね。
どちらもいい表情してます。
めちゃくちゃいい写真じゃないですか。
楽天とかでも購入できるみたいですね。
中国語読めないけど^^;



Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD


【 2014/09/15 20:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<全国ツアー | ホーム | 生が一番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |