生が一番
凄い雷と雨でした。
真夜中に雷で眼が覚めて、ウトウトしていたら携帯の緊急警報が鳴って、ウトウトしたらまた鳴って。
全然眠れませんでした。
幸いウチも職場も近所に川や山がないため被害はありませんでした。
ご心配いただきました、皆さまありがとうございます。
まだ雨が降るようですので、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

上海でのインタビューや写真、動画が沢山上がっていますが、どれも可愛らしい仁君でニヤニヤが止まりませんね。
自分なりに、ちょっとまとめたいなと思っていますが、なかなかままならず。
Twitterでひたすらファボったりするばかりです^^;

オフィシャルに何か出してくれないかな。
例えばドキュメンタリーDVDとかー
もしかして今月のイベントの時に報告があったりするのかなー

こちらのインタビュー動画は長くて見ごたえがあります。
ブラなしだし♪
まあ、一番は生で見たいですけどね


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/09/11 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<秋を感じる | ホーム | お疲れさまでした>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/09/11 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |