お疲れさまでした
仁君が、「上海行ってき〜」と呟くと、ファンが「行ってらっしゃーい」と送りだす。
仁君が、「Back in Tokyo!!」と呟くと、ファンが、「おかえりなさーい」と出迎える。
何なのぉ~、このラブラブ感♪
TLを見ているだけでニヤニヤしてしまいます(笑)
律儀に呟いてくれましたね。
優しいわぁ^^

上海での音楽祭は熱狂のうちに終了したようですね。
中国はサッパリなので、どんな様子かあまり判らないかも、なんて思っていましたが、沢山のファンの方々のおかげで、ステージの様子や取材の様子を知ることができました。
本当に有難いことです。

しっかし、久しぶりにお姿拝見しましたが、痩せました?
若返りました?
中国語を話す姿の可愛いことったら
めっちゃ、いい男で惚れ直しましたわぁ(*^^*)

沢山の方々にいろいろ、ライブの様子、仁君の様子を教えていただいたので、Twetterの方では、ひたすらRTしております。
良かったら覗いてみて下さいね。
流れが早くて、自分でも把握しきれていませんが^^;
嬉しい悲鳴というやつですね。

ちゃんとまとめておきたいな。
てかDVDとか出ない?


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/09/08 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<生が一番 | ホーム | 行ってらっしゃーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |