行ってらっしゃーい
9月に入って急に気温が下がって、寒くなってきたなーと思ったら、今日はやけに蒸し暑い1日でした。
扇風機片付けちゃったのに><
そして、今日は仕事終わりに歯医者さんに行ってきたのですが、歯石を取るのが痛くて痛くて。
今の衛生士さん、器具が歯にカチカチ当たって痛いのですが、痛いと言っている部分を何度も何度もしつこく歯石を取る機械でキーンキーンするんですよ。
なので、すごく力が入っちゃって、終わった時には全身汗ビッシャリ^^;
あと3秒しつこくキーンキーンされたら、ブチ切れてたと思います(笑)
「もうーやだー痛いから歯医者さん行きたくない!」と泣きたくなる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ようやく仁君がtwitterでお知らせしてくれました。
9/7明後日この上海West Bund Festivalに参加してきまーす。Im participating in the Shanghai West Bund Festival on the 7th! Woot

まーす。って。。。^^;
やけに可愛らしく報告してくれました。

日本からも沢山のファンの方が行かれるみたいですね。
いろいろお知らせしてもらえるかな。
何歌うのかな~
なんかソワソワするわぁ~


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

 

【 2014/09/05 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<お疲れさまでした | ホーム | 気になるー>>
コメント
--- ---

なーんと、私も同じことされて、同じこと考えてました。しかも同じ日に!そんなことあるんですね。
プリエ * URL [編集] 【 2014/09/07 21:54 】
--- プリエさんへ ---

こんばんは~
ホントですか?
凄い偶然ですね。
衛生士さんによって、随分違うことを最近知りました。
歯医者さんを変えようか悩んでます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2014/09/08 21:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |