気になるー
今日から9月ですね。
早い。。。^^;
つい、この前2014年になったと思っていたのに、もうあと4ケ月しかないなんて衝撃的(笑)
時間の流れが、やたらと早く感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まだ、暑いです。
朝夕気温がグッと下がるのが救いですが、この季節風邪が大流行中。
職場でも、家でも皆、鼻をグズグズさせています。
そろそろ貰いそうだなー(嫌な予感;笑)

仁君もちょこちょこと呟いてますね。
料理を「唯一五感全てで楽しめるアート」だと言ったり、面白いことを思いついたので、「マネージャーにこれ実現してーんだけどできますか?おっ💢?って聞いてみる」と言ったり。
マネージャーさんて、どんな人なんでしょうね。
女性?
男性?
ちょっと気になるな

仁君のイベントの当選発表も、もうすぐかな?
って、自分が不参加なので、他人ごとみたいですが^^;
その時に、何かお知らせあるのかなー


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

【 2014/09/01 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<行ってらっしゃーい | ホーム | いいなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |