いいなー
日が暮れるのが早くなってきましたね。
仕事帰り外に出ると、もう暗くてちょっと萎えます^^;
これから、どんどん涼しくなって、どんどん暗くなるのが早くなっちゃいますね。
寂しー><

Jip’sのStuffさんblogが更新されてますね。
なんか、ちゃーんと更新しましたメールが来ると、未だに「おー!」と思ってしまいます(笑)

今日はスタジオを抜け出して、上海のイベントのリハーサルをしているということで、リハーサル中の写真がUPされています。
何やら持ち時間が1人1時間くらいあるんだそうですね。
(twitterで教えていただきました、50分だそうです)
音楽祭というか、ちょっとしたライブじゃないですか。
いいなー
野外ですよね?

仁君の出演は7日の夜8時半からと予定が発表されているようですが、スタンディングのライブには良い時間かもしれませんね。
しっかし、しつこいようですが、いいなー(笑)



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)


【 2014/08/29 20:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<気になるー | ホーム | 手ごわい相手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |