手ごわい相手
最近、左の瞼の痙攣が頻繁に起こります。
まさか老眼のせい?
離せばわかる40代以上ですからね(笑)
とりあえず一生懸命、眼睛披露の目薬点眼してますけど、効果も一瞬です。
元を正さないとダメってことなんでしょうね。
年には勝てませんわ

9月の上海音楽祭の時に仁君は向こうでメディアのインタビューを受けるみたいですね。
質問のアンケートを受付中だとか。。。
中国語の壁は厚いですね
何となく解る漢字もありますが、文章が理解できるには程遠く^^;

そういえば、長女が最近夢中になっている2PMのニックンも中国でドラマに出演していたり、TV出演したいりしていたりで、「中国語わからーん!」と叫んでいました。
まあ、日本語だって正しく使えなんですけから、外国語なんてもっと不自由なわけで(笑)

海外のライブとかって、写真だったり、動画だったりを撮るのがOKっていうところもあるみたいですが、今度のはどうなのかな。。。
どこかに動画とか上がるのかな。。。
気になるな。。。



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/27 20:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<いいなー | ホーム | すごーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |