すごーい
無事に写真集が手元に届きました。
なかなか凝った作りですね。
うん!写真集って感じ^^

限定販売というのが、ちょっと勿体ない気もします。
すごく良いですもん。
他の方の目にも触れて欲しいなと思ったりしますけど、書店に置いたりとなると在庫とかいろいろ大変なのかな。

仁君のweiboのフォロワーさんが100万人を超えたとか。
Weiboを始めて数ケ月で100万人ですもん
凄いですよね。
中国にも沢山のジッパーさんがいらっしゃるのか。
音楽祭をきっと楽しみにしているでしょうね。

それにしても中国語の発音って難しいですね。
ウチの職場に中国語を習っている人がいるのですが、カタカナで言葉を覚えて発音しても、全く通じないそうですよ。
仁君の音楽祭の公式サイトの動画で中国語の挨拶をしていますが、なかなかお上手だとか。英語もですが、やっぱり耳がいいのかな。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/24 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<手ごわい相手 | ホーム | 肩透かし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |