肩透かし
凄い雷と雨でした。
次女が外出していて、ちょうどお店に入ろうとした時に後ろにバチンと雷のようなものが落ちた大きな音がしたと、それはそれは大騒ぎで帰宅しました。
何だったのでしょうね。
本当に雷だとしたら、危機一髪でした。
今年は局地的に大雨になるケースが多いみたいですね。

さて、続々と写真集が皆さんの手元に届いているようですね。
我が家も今日届く予定だったんですよ。
そんな日に限って帰宅が遅くなって。。。
でも不在表は入ってなかったので、ホッとしていましたが、待てど暮らせど届かない。。。
結局、家に長女がいたので、聞くと「届いたけど、代引のお金持ってなかったから、明日来てって言っといた」って。。。
気が利くでしょう!と言わんばかりのドヤ顔^^;

いやいや、ここはもう少し後でと言って欲しかったー
しかも、そのことを全然言ってくれないものですから、ずーっと9時すぎまで今か、今かと届くのを待っていたんですよ。
ひどくないですか?
早く言ってよー
何だかドッと疲れました(笑)

届いた方によると、かなり良い写真集のようですね。
楽しみに待つことにします。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)



【 2014/08/22 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<すごーい | ホーム | デジタルはいいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |