デジタルはいいな
今日がお盆休み後の仕事始めという方も多かったのではないでしょうか。
まあ~昨日の夜のブルーな気持ちだったことったら無かったです(笑)
皆さん同じ気持ちですよね
お休みは楽しいですもん

Good Timeが発売されて、あちこちでランキングも出てますね。
3位だったり、2位だったり
TV出演などのプロモーションが無いのは、やはり厳しいですが、大検討なのかな。
2曲目行こうが勝負どころですね。

iTunesで配信されてるのが嬉しいなー
3曲プラスDigital Bookletで750円とはお得じゃないです?
このDigital Bookletいいですよー
超キレイ~♪

そういえば、仁君しばらく呟いてませんね。
忙しいのかな。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)


【 2014/08/18 21:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<肩透かし | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |