ただいま~
ただいまです♪
お盆休みだったため、久しぶりに実家に帰省していました。
天気にも恵まれて(こちらより暑いくらいでした)、のーんびりしてきました。
空
不思議なことに時間の流れがゆっくりなんですよね。
月曜日から、またいつもの日常かと思うとちょっと萎えますが^^;
お休みは楽しいですね

仁君ごとと言えば9月6日~8日まで徐匯濱江地区で開催される「上海西岸音楽祭」の7日に出演が決定したようですね。
ライオンさんと一緒に紹介の写真もUPされています。
中国語なので???ですが^^;

こんな風に海外で活動する機会も増えてくるのかな。
いろいろ活動の場が広がるといいのですが
あ!日本も忘れないでね~(笑)



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

【 2014/08/16 20:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<デジタルはいいな | ホーム | 楽しかったぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |