スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったぁ~
昨日はKAT-TUNのライブに行ってきました~
ペンライト・ウチワのライブは久しぶり^^
周りを見渡しても、何だか若い子が多くなっているような気が・・・
てか、自分が年を重ねてきたので、余計そう思ってしまうのかも

いいライブでしたよ
MCもすごく上手くなったような。
たた・・・
花道なし、バクステなしは、後ろの方の席だった私にはチト残念でしたけど。
久しぶりのお仲間たちともライブ後にお食事できて、楽しい時間でした。

で、楽しい時間が終わると思うのは、次のお楽しみはいつかなー
ですよね(笑)
仁君のイベントは9月の平日で、万が一当たったとしてもいけないし^^;

ツアーとか、ツアーとか、ツアーとか(笑)
お席のある場所でお願いしたい

Mステのランキングで、Good Timeが3位に入っていました。
全然予想していなくて、ビックリしましたけど、地上派でMVが流れるのは嬉しい
やっぱり露出も必要ですからね。

世界に配信って、世界でどのくらいDLとかされてるのかな。。。
ちょっと気になったりして



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



 

【 2014/08/10 21:34 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<ただいま~ | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
