
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドキドキ
雨です。
雨なので湿度も高くて、めちゃくちゃ暑苦しいです。
今が一番暑い季節かもですね。

そうこうしている間に今週はKAT-TUNのコンサートです。
何だか久しぶりな感じが。。。。
ちょっとドキドキです
関東ではエイトがライブですね。
行く人あれば、来る人あり

仁君の新曲は、今日フラゲした方も沢山いらっしゃるようですね。
相変わらず我が家には、まだ届いてません^^;
ドキドキ・・・
東京ではデコトラも走っているとか
いいなー
こちらでは、見れないですもん。
宣伝して興味を持ってもらわないことには、どんなにいい曲も聴いてもらえませんから、バンバン宣伝して欲しいですね。


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
 

【 2014/08/05 22:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<楽しかったぁ~ | ホーム | 壊れるときは一気に。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
