壊れるときは一気に。。。
あーっついですねー
節電なので、どこに入ってもモワーんとして、汗が吹きだします
暑いの苦手なんですよね。
この週末が厚さのピークなのかな。
来週は少し気温が下がりそうですので。

この暑さのせいではないと思いますが、スマホは壊れて修理だし、HDDも壊れて中身交換に決定したし、家のWi-Fiも壊れてしまったんです。
先日、調子が悪かったので見てもらったらハードディスクを交換しなければならないと言われまして。。。
その場で交換も出来たのですが、修理のおじさん曰く
「沢山録画してるのが交換すると全部消えちゃうんだよねー」
私「ですよねー仕方ないですよねー」
おじさん「こんなに沢山録画あるから、来週交換するかい?」
私「え?それでもいいんですか?」
おじさん「だって、ほらこんなに中に入ってるから、あはは・・・」
私「ですよね、えへへ・・・」

ちょっと気まずかったですが、取りあえず、録ったもののダビング機能は大丈夫なので、1週間の猶予を頂いて、大事なものはダビングしておけることになりました。
なんて優しいんでしょう^^
てか、HDDが一杯で、よっぽど可哀相だなって思ったのかも(笑)
でも、最近のものは録画の方もおかしくて、ダビングさえ出来ないんですけどね。
それでも丸っと全部無くなるよりはマシですね。

今日はエイトレンジャー2を見に行ってきました。
久しぶりに友人からメールが来て、突然「エイトレンジャー2付き合って」って。。。
知らない間にエイターさんになってました^^;
実は1の方を見ていなかったのですが、全然楽しめましたよ


JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア




【 2014/08/02 23:05 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ドキドキ | ホーム | 世界111ケ国>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/08/03 00:01 】
--- Bさんへ ---

現在、必死でブルーレイーに焼いている作業中です。
外付けもできるんですが、どうも昔ながらの人間なので、メディアに焼いて保存したいんですよね。
HDDとか、結構壊れちゃうっていうイメージがあって。
どちらにしても酷使しすぎはダメってことですよねー
でも、ヲタに酷使するなって言われても困っちゃいます(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2014/08/05 22:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |