暑いですね~
こんな事をいうと、猛暑日だった地域の方に呆れられそうですが、こちらに居ると30℃の数字をみると気が遠くなります^^;

仁君も「皆様今日の東京は非常に暑いので水分補給は忘れずに!」と呟いていましたが、本当にこまめに水分補給しないといけませんね。
暑いので、つい冷たいものを食べ過ぎてしまいますが、返ってお腹を壊したりするので気をつけないと!

今日は花火の音が聞こえてました。
ホント夏ですね
夏本番ですので皆様も十分お気をつけ下さいね。

暑くて茹だってしまいそうですが、仁くんが呟いてくれると元気が出ますね。
TLも俄然賑わいます^^
で、結局今日のランチは何だったのかしら~♪



JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
http://jinakanishi.com/jp/jips/

【 2014/07/25 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<世界111ケ国 | ホーム | 復活、そして10年目突入>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |