復活、そして10年目突入
すっかりご無沙汰しておりました。
と言いますのも、最後の更新をしてから、風邪気味だった症状が徐々に悪化し、薬でなんとか誤魔化しながらお仕事をしていたのですが、土曜日になって高熱が出て、病院に行って点滴^^;
舌の付け根に化膿が3ケ所、おまけに咽頭炎も起こしてました。
連休にもなるし、このまま症状が改善しないと入院と脅かされまして・・・
お薬を飲んでひたすら安静にしておりました。
幸い抗生物質が効いたのか、8割方良くなりましたけど、すっかり浦島太郎状態です。

今日になって仁君は「Hmmmm オーディションして誰かプロデュースしてみようかなー近いうち」なんて呟いていましたね。
この人の、こういう言葉はちょっと怖いですね。
あながち冗談ではないというのが、今までの発言からも想像できますもんねー
マジですか~?
その前に、まずJIN AKANISHIでババーンとお出ましいただいてからお願いいたしますという感じですけど(笑)
でも本気っぽいなー

寝込んでいる間に、このサイトも9周年を迎え、10年目に突入いたしました。
もう、そんなに経ったのかな。。。という気もしますし、え?もう?という気もします。
この9年間に色々ありましたものね。
本当にイ・ロ・イ・ロ(笑)

人見知りで、口下手ですが、仁君を縁に沢山の方と知り合う事ができたのも、こちらがあるからです。
なかなか文章も上手くなりませんが、訪れてくださる方がいるのは、いつも本当に励みになっています。
これからも、ゆるゆるとではありますが、ジンジンして行きたいと思っていますので、お付き合いいただければと嬉しいです。
そして、いつも忘れずにお祝いを言って下さるお友達に感謝です^^
ありがとうございます。

JIN AKANISHI新曲
楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア



【 2014/07/22 20:36 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<タイトルなし | ホーム | 詳細は後日!>>
コメント
--- おめでとうございます ---

瞳さん、サイト10年目突入おめでとうございます\(^o^)/
いつも楽しみに読ませていただいてます♪
これからもマイペースでじんじん言って下さいね。

風邪は大変でしたね。。。
喉が弱いからすぐに炎症を起こして発熱 …というパターンですよね(^-^;
私もそうなので困ります。
夏風邪はしつこいので、完治するまで大事にして下さいね。
きむ * URL [編集] 【 2014/07/22 20:56 】
--- 10周年おめでとうございます! ---

瞳さん~こんばんは!
お風邪大変でしたね・・・
早く全快なさいますように~

すっかりご無沙汰しておりました。
OTがあったから、おかげで私も沢山の皆さんとのご縁が出来ました。
以前のようにはなかなか気力が無くなってきましたが^^;
ほそぼそとブログも続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
 Bベリー * URL [編集] 【 2014/07/22 23:20 】
--- きむさんへ ---

お祝いメッセージありがとうございます。
なかなか自分が思っている事を言葉にするのは難しいですね。
下手っぴぃなblogを読んでくださってありがとうございます。
ジンジン言う以外取り得がないですから(笑)
これからも宜しくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2014/07/26 19:15 】
--- Bベリーさんへ ---

こんばんは~
私もbベリーさんと同じように、ここがあって、沢山の方と出会って、みなさんに助けられながら10年目を迎える事が出来ました。
いくつになっても、反省することばかりで・・^^;
Bベリーさんのところにも、またおじゃましますね^^
瞳 * URL [編集] 【 2014/07/26 19:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |