スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
忘れちゃった
今日のスポーツ誌の記事はニッカンの独占ってことなんですか?
大きく取り扱ってくださっていたみたいですが、帰りに買ってこようと思っていて、帰宅が遅くなってしまったので、すっかり忘れて帰宅してしまいました^^;
まあ、大体仕事終わりは抜け殻なので、こんな事もしばしばですけどね

オフィシャルHPのスッタフblogが更新されて、「In the studio !!」として、仁君の後ろ姿の写真がUPされています。
顔を見せないところが、またニクイですね

インディーズってどんな感じなんだろうと思いましたが、各CDショップやインタ-ネットでも予約が可能なんですね。

楽天ブックス
Good Time (初回盤A+初回盤B+通常盤)セット
Good Time (初回限定盤A CD+DVD)
Good Time (初回限定盤B CD+フォトブックレット)
Good Time

Amazon
Good Time (初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Good Time (初回限定盤B)(フォトブックレット付)
Good Time (通常盤)

Jip’s オンラインストア
Tシャツも再販してますね~^^

考えてみたら、金爆さんがインディーズでしたよね?確か。
なかなか表舞台に取り上げてもらうのは難しいとは思いますが、頑張ってもらいたいな。。。



【 2014/07/11 23:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<詳細は後日! | ホーム | 8月に新曲発売!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
