期待してまーす
皆様、台風の影響は如何でしょうか。
こちらも、低気圧が台風の影響で発達して雨が降り続いています。
被害がこれ以上広がらないといいのですが・・・

7月4日以来久しぶりに仁君がtwitterに登場しましたね。
忙しかったのかな
『すごくおはよう!』

おはようの挨拶も、色々バリエーションがありますね。
個人的には『おはよお』がお気に入りですけど^^

オフィシャルグッズの方も続々と到着し始めているようです
私は注文する前に品切れになっちゃいました^^;
のーんびり、あとからでいいかなーって思っていたら、アッというまに品切れって、凄いですね。
そのうち再入荷とかするのかな。

そろそろ、また何かお知らせがあるかなー
あるといいなー


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD


【 2014/07/10 20:31 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<8月に新曲発売!! | ホーム | 富良野、美瑛を散策>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |