富良野、美瑛を散策
今日は次女と一緒に富良野・美瑛に行ってきました。
いつもより早起きの日曜日です^^;

ラベンダー、お花の季節なので、ファーム冨田のキレイな事ったらなかったですよ。
ファーム富田

富田ファーム1

お昼はメロンを沢山食べちゃいました
メロン
美味しかったです♪

そして、今回のメイン!
美瑛の青い池散策
青い池・理由

青い池1

青い池2

青い池3

青い池4

日によって、色が濃かったっり、薄かったりするようです。
今日は薄曇りで暑くもなく、寒くもなく、とても気持ちよく散策できました

で、池に隣接している美瑛川の水も青いんです。
川2

昨年行きたかったのですが、タイミングを逃してしまい、今回2年越しの青い池。
とーっても楽しかったです。


キスマイの新曲出るんですね~
Another Future (CD+DVD) (初回生産限定A)
Another Future (CD+DVD) (初回生産限定B)
Another Future

仁君はいつかなー
 
 




【 2014/07/06 22:15 】

| 日常 | コメント(2) |
<<期待してまーす | ホーム | 沢山おめでとう>>
コメント
--- ---

すごく富良野・美瑛も素敵なところですね。
美瑛は行ったことがないので、青い池を見に行きたいです。
アイ * URL [編集] 【 2014/07/12 23:17 】
--- アイさんへ ---

こんばんは~
富良野や美瑛は、冬はウインタースポーツで賑わいますが、夏はお花、特にラベンダーがキレイなんです。
青い池も、ずっと行きたいと思っていて、ようやく見に行けました。
一見の価値ありですので、機会があれば是非!

瞳 * URL [編集] 【 2014/07/14 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |