沢山おめでとう
ケーキ
お誕生日、そしてオフィシャルサイト開設、おめでとうございます。

ファンにとっても、仁君にとっても、素敵な記念日になりました。

長女は2日がお誕生日なのですが、帰ってこれなかったので、今日一緒にケーキを食べる予定なんです。
何とタイミングの良い事に、仁君のお誕生日と重なりました^^
ダブルでお祝いです

皆さん今日は10時になるのを、ソワソワしながら待っていたのかな。。。
とーっても素敵なサイトですね。
そして公式ファンクラブ設立のお知らせも
ここまで期待していなかったので、正直嬉しいやらビックリやら

公式ファンクラブの名称はJIP's = Jin's Important People
JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。と。。。
泣かせますね
いや、まあ今まで色々な意味で一喜一憂させられてきましたけど(笑)

そして写真集まで発売とな!!
PHOTO BOOK[WORK HARD PLAY HARD]
¥3,800(税別) ¥4,104(税込)
【総ページ数】84P【サイズ】A4サイズ
受付 7月18日
発送8月中旬頃

予約期間限定となっておりますので、お間違いなく

いよいよ踏み出しましたね。
ここまで来たら、どこまでもついて行くだけでございます。

ニッカン

オリコンスタイル

モデルプレス


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/07/04 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<富良野、美瑛を散策 | ホーム | お誕生日がいっぱい>>
コメント
--- ---

長女さんお誕生日おめでとうございます♪

瞳さん今日は目まぐるしい1日でしたね。仕事から帰ってきたら浦島太郎状態でした(?_?)

FC入会も無事完了。グッズも購入完了。Jindependence TシャツはSMLとももう売り切れです。
私はギリギリ購入できました(^o^)
自社レーベルを立ち上げるなんて大変だったんでしょうね。もうついて行くしかないですね(#^.^#)

KUROMI * URL [編集] 【 2014/07/04 22:57 】
--- やっと ---

お久しぶりです。長女さんとうちの主人同じ誕生日だったんですね。しかも、同じ日にお祝いして。(^o^)/*
仁君も良かったです。型にはまらない作品作りが、思う存分できるようになるでしょう。楽しみです。コンでは、立ち見ではなく是非シルバーシートも用意して欲しいです。^_^;
プリエ * URL [編集] 【 2014/07/05 05:40 】
--- KURUMIさんへ ---

KURUMIさん、こんばんは~
長女は仁君と2日違いの蟹座なんですよ
7月4日はサイトの開設と新曲の発表かな。。。なんて漠然と思っていましたが、ファンクラブまで出来るなんて、ホントビックリです。
早速私も入会しました^^
これからの活躍が楽しみですね。
瞳 * URL [編集] 【 2014/07/06 22:19 】
--- プリエさんへ ---

こんばんは~
お久しぶりです。
長女とご主人誕生日が同じなんですね^^
ウチも偶然タイミングが合わなくて4日にお祝いになりました。
個人事務所になると、良いことも、悪いこともあると思いますが、自分で選んだ道ですからね。
ファンとしては、応援してくだけかなと思ってます。
頑張って欲しいですね。
ホント、ホント、ぜひプレミアムシートなりなんなり、マダム用にお席をお願いしたいですね。

瞳 * URL [編集] 【 2014/07/06 22:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |