あと7日なので・・・
今日の仁君のつぶやき・・・
あと7日なので.....
Countdown Teaser is up.
7 more days.



見ました?
今日は仕事帰りに歯医者さんで、待合室でうっかり見てしまって大変でしたよ。
顔がニヤけちゃって(笑)
素敵ですね。
どのショットもいいですよ
久々に、ちゃんとしたリアルお姿を見た気がします。
6日後が楽しみですわぁ

昨日は、お仲間の方たちとおしゃべりしてきました。
沢山食べて、沢山おしゃべりして、とーっても楽しい時間でした^^
食べるのに忙しくて、あまりお料理の写真を撮ってないのですが、蒸し野菜のしゃぶしゃぶ・・・
野菜
美味しかったなー

デザートは別腹ですよね!
デザート2
デザート1

いつもお付き合いくださるお仲間感謝!
またお付き合いくださいませー^^


Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD

【 2014/06/27 22:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お誕生日がいっぱい | ホーム | スイカ!すいか!西瓜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |