スイカ!すいか!西瓜!
仁君はジンスタに「スイカ」の画像をUPしてましたね。
My favorite fruit!!
スイカ好きなのかー
私は桃好きでございます
誰も興味ないと思いますが(笑)

他の方も同じようなスイカの画像をUPされていて・・・
ってことは・・・
スイカの画像から、色々推理するに・・・
ヒャッホーな事が待っているってことですかぁ? ヽ(*>∇<)ノ
いやぁ、嬉しいですよね。
楽しみですよね

6月もあと数日
カウントダウンの数字が0になる日が近づいてきました
早くもソワソワしてきちゃいましたよ^^



Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD


【 2014/06/24 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<あと7日なので・・・ | ホーム | そっかぁ>>
コメント
--- ひゃっほー♪ ---

瞳さん、こんばんは。

この数日、やっと爽やかな天気になりましたね。
ホントに今年の北海道はお天気がオカシイです(>_<)

じんファンは名探偵さんがたくさんいるから(笑) いろいろ知ることが出来て助かりますね♪
カウントダウンの先がとても楽しみです(^^)v
ワクワク…
きむ * URL [編集] 【 2014/06/24 22:21 】
--- きむさんへ ---

きむさん、こんばんは~
急に暑くなって、身体がおかしくなりそうですね。
カウントダウンの数字もどんどん減ってきました。
ドキドキ~
早く、早くと気が急いてしまいます^^
瞳 * URL [編集] 【 2014/06/27 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |