そっかぁ
久しぶりに青空を見ました。
青空
青の色が濃くって、とーっても綺麗な空だったんですよ。
ここのところ、ずーっと、ずーっと、ずーっと、雨でしたからね^^;
やっぱり太陽の光は暖かくて気持ちがいいです

キスマイが札幌ドームコンしないとブーブー文句を言っていましたけど、これがあったからなのかな。
札幌ドーム、大型ビジョン増設へ 今秋着工、総工費8億円
9月に着工して3月までって^^;
意外に時間がかかるんですね。

てか、じゃ、じゃ、じゃあ、嵐とかSMAPとかも、どうなるんだろう。。。
いや、それ以外のエンターテイメントだって気になっている方が沢山いらっしゃいますよね。
そっかー、そうなのかー(少々遠い目^^;



Amazon ジャニーズDVD

Amazon  ジャニーズCD



【 2014/06/22 21:48 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<スイカ!すいか!西瓜! | ホーム | 今年はまだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |