今年はまだ
今朝はサッカーを見ていてお仕事に遅れたりしませんでしたか?
TVの前で見ていても、力が入っちゃいますね。
次の試合の相手は、かなりの強豪だとか
あまりサッカー詳しくなんですよ^^;
悔いのない試合をしてもらいたいですね。

KAT-TUNコンの当落も発表になりましたね。
我が家は長女も次女も友人と参戦予定です
私もチケット探さなくちゃ^^;
よーく考えてみたら、今年1回もライブ行ってないんですよ

JIN AKANISHIのHPも着実にカウントダウンの数字が小さくなって来ています。
何が出るのかなー

舞祭組のCD第二弾が発売になりますね。
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~ (CD) (初回生産限定盤B)
てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~

キスマイ、ドームツアーが終わったらアリーナツアーで北海道来ないかなー
札幌ドームがないだなんて・・・(まだ言ってる笑)


Amazon ジャニーズDVD
Amazon  ジャニーズCD

 
 

【 2014/06/20 22:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<そっかぁ | ホーム | ジメジメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |