準備、準備♪
寒いです。
先日の暑さが嘘のようですよ
最高気温で20℃行かないんですから^^;
37℃って何だったのでしょう(笑)

以前から、ちょっとおかしいなと思っていた我が家のブルレコなんですが、やっぱりダメみたいで、今日やっと修理の予約電話をしました。
何がおかしいって、録画や再生は普通にできるのですが、ダビングしようとすると途中で切れちゃうんです。
ダビングさえしなければ使えるので、前々から、その点には触れないようにしてたんですけど、来月あたり何かありそうですから。
重い腰を上げました^^;
でも、HDDの中身がダメになっちゃうかもなんですけどねー

最近、この洗顔に嵌ってます。


スクラブ入りなのに、洗顔後しっとりでビックリです。
リピートしちゃいますね。



Amazon ジャニーズDVD
Amazon ジャニーズCD




【 2014/06/12 20:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | Check it out >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |