Check it out
いやぁ~
ソワソワしましたね
昼休みにスマホ開くとき、久しぶりにドキドキしました(笑)
で・・・


Check it out
jinakanishi.com




(゚∇゚ ;)エッ!?



ち・・・ちょっと期待しすぎましたね^^;


とは言え
JIN AKANISHI
TO INDEPENDENCE DAY


仁君のお誕生日でもありますが、アメリカの独立記念日でもありますので、この日が特別な記念日になるのかな。。。
カウンターがゼロになる日が楽しみですね。
期待を裏切らない嬉しい何かが待っているに違いありません。

着実に前へ進んでいる事が推察されるお知らせがあるので、安心して待っていられます。

きっとアッと言う間ですよね。
  
 
 

 
 
 
 

【 2014/06/10 22:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<準備、準備♪ | ホーム | 何のお知らせかな~>>
コメント
--- ---

緊張でドキドキしていたので、見た瞬間に力がどっと抜けましたね。
アメリカの独立記念日&じんじんの独立記念日って事なんでしょうか?

個人事務所でも立ち上げるんでしょうか?7/4になれば今度こそ分かりますよね?分からなかったら今度こそ怒っちゃいます(笑)
KUROMI * URL [編集] 【 2014/06/10 22:43 】
--- KURUMIさんへ ---

こんばんは~
待っている間、期待が膨らんじゃって、膨らんじゃって^^;
で、開けてみたら数字がカウントダウンしていたという(笑)
憎めませんね
記念日に何かしらのお知らせがあるのかなと期待して待ってます
瞳 * URL [編集] 【 2014/06/12 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |