何のお知らせかな~
今日の仁君のツイ見ました?
「明日お昼12時」
何~?
何なの~?
何があるの~?
意味深すぎるし、ジラされるわぁ~

明日のお昼12時と言えばガッツリお仕事中ですけど、ソワソワしながら昼休みにチェックする事になりそうです。
嬉しいお知らせに間違いないですよね。

帰宅した次女にも「明日、赤西何かあるの?」と聞かれましたけど・・・


こっちが聞きたいくらいです!(=`(∞)´=)

はぁ~
楽しみすぎる
 
 

【 2014/06/09 22:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<Check it out | ホーム | 何にしようかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |