何にしようかな
用事があって、外出していたのですが、この期間の市内はどこを歩いても「よさこい祭り」一色です。
よさこい2

よさこい1


会場もあちこちにありますし、演者の方々も各会場移動するので、公共交通機関にも沢山の方が乗ってらっしゃいますが、マナーが徹底されていますね。
団体だと一般の乗客の方々に迷惑がかかる事も多々あるのではないかと思いますが、数人ずつそれぞれの柱の周りにあつまって、乗降する方の邪魔にならないようにされてました。
こういう細かな心遣いがイベントを成功させる鍵でもあるのかもしれませんね。

明日は父の日のプレゼントを買いに行ってきまーす
悩む~


 

【 2014/06/07 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<何のお知らせかな~ | ホーム | 暑すぎ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |