暑すぎ~
暑いですね。。。
やれ34℃だ、やれ37℃だと、この季節にあるまじき気温^^;
スマホの天気予報画面を見ると、太陽がギラギラ燃え滾った絵柄になっていて、思わず笑っちゃいました。
そこまで暑かったという事ですね。
明日からは、少し気温が下がるみたいなので、体調管理には要注意です。
こういう時、身体に変調をきたしやすいですからね。

最近、睡眠時間が短いので、いつも目が半開き状態^^;
ほぼゾンビでフラフラ仕事してます(笑)
暑さに負けず頑張らねば!!

あっ、X-men見に行ってきました!
面白かったけど、ちょっと複雑な内容だったかな。

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- もちょっと気になるなー

映画以外のお楽しみのお知らせがありますように。。。^^ 

 
 
 

【 2014/06/04 22:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<何にしようかな | ホーム | 楽しみ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |