楽しみ~
今日も暑い日でしたね
グターっとしながら帰宅してPCを開いてみるっと・・・


PC.jpg




あとちょっとだけ待ってみてごらん



か、可愛い~!

驚く

みてごらん・・・って(〃∀〃)




で、いつまで待てばいいんですか?

冷静
(急に冷静)


あまり待たせると、こんなんになっちゃいますからね~


待ちくたびれる
(もう既になってますけど^^;)



とにかく、お仕事一生懸命やりながら待ってますわ~


お仕事


ああー、ここのニャン子ちゃんたちが可愛くて遊んでしまいました^^;


ホント楽しみですね♪
 
 
 

【 2014/06/02 22:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<暑すぎ~ | ホーム | 最高でした>>
コメント
--- ---

お久しぶりです。
 猫ちゃんたちすごい姿勢ですね(笑)しかも、ストーリーが上手くて笑ってしまいました。

 北海道はびっくりするほど暑いようですが体調は大丈夫でしょうか?いつも日本一の暑さを争う我が県(嬉しくないです)を大幅に超えて、その日の暑さランキング10が全部北海道になっていて驚きました!涼しいイメージですが…。 急なことで対処の仕様がないと思いますが、お体に気をつけください。
アイ * URL [編集] 【 2014/06/10 23:56 】
--- アイさんへ ---

アイさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しています。
先週は、ビックリするような暑さでしたが、今週は雨で気温も20℃に行かない位なんですよ。
変な気候ですよね。
仁くんも来月何かしらのお知らせがありそうですね。
楽しいワクワクするようねお知らせだといいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2014/06/12 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |