からっから
暑いです!
昨日は30℃の真夏日でした。
どーりで暑かったはずです。
まだ朝夕涼しいのが救いですけどね
もう5月も終わりですね、早いなー
何だか早いなーばっかり言っているキモしますけど^^;

キスマイのドームツアー発表になりましたね
4大ドームなの?
なんで札幌ドームが無いの?
えー!!!
ドームツアーのあとに、アリーナあるかな。。。
寂しいなー

仁くんは、こんなつぶやきをしてましたけど
Good morning! So busy, looking forward to seeing everybody soon!!
本当にsoon!!なんですか?
何かあるなら早く教えてくださいませ
何のお楽しみもなくて干からびておりまする
 
 

【 2014/05/30 22:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<最高でした | ホーム | 流行ってますよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |