流行ってますよ
寒かったり、気温が上がったりで、なんだか身体がおかしくなりそうです。
明日はまた気温が上がるんですよね。
昨日はストーブ炊いてたのに^^;
我が職場、風邪が大はやり中
誰かが咳をすると、私が熱を出すと言われてますので、とにかく気をつけてます(笑)
どんだけ免疫力弱いんでしょう、困ったものです

仁君も昨日は呟いてましたね。
久しぶりでしたが、忙しかったのかな。
てか、週刊誌ではちょこちょこ名前が出てるみたいですが^^;
まあ、何も無いよりは、まだマシと思っておくことにします。

ライラック祭りは終わってしまったのですが、ライラックが今綺麗に咲いています。
ライラック
次はラベンダーかなー
花咲く季節はいいですね^^
 
 

【 2014/05/27 22:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<からっから | ホーム | 休養日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |