ぶつぶつと
どんより曇っていましたが、雨は降らずに済んで良かったです
でも寒い~><
やっと週末です
最近、職場でも本職じゃない事が忙しくて、1日があっという間に過ぎて行きます。
老化も急速に加速している気が・・・^^;
今年も1/3以上終わっちゃいましたしね。
テンション上がったり、下がったりの今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

やっとの週末ですが、昼休みにメールをチェックすると、長女からは「映画としゃぶしゃぶ行こう~」、次女からは「アウトレットパーク行こう~」と。。。
人の財布狙いか?(笑)
珍しく今日は用事があったので却下でしたけど
なぜいつも当日言ってくるんでしょうね全く^^;
まあ、結局甘甘なので、いずれお付き合いする事になるんですけど

長女が帰ってきて、またまたラブレインみてます
ニックンの次にグンちゃんが好きと言い出しました^^;
加速して行きそうで怖いわぁ(笑)
楽しそうでいいなぁ~

楽しい事ないかなー
 


【 2014/05/24 21:19 】

| 日常 | コメント(0) |
<<休養日 | ホーム | 1度きりミラクル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |