スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1度きりミラクル
キスマイのアルバムが7月2日に発売予定ですね~
Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
Kis-My-Journey(仮) (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
Kis-My-Journey(仮)(通常盤)

そしてKAT-TUNは6月25日が発売予定日
come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】

KAT-TUNのツアーのお知らせは発表になりましたが、キスマイもそろそろなのかな。
去年は外れちゃいましたからね^^;

なーんか、ツアーの季節ですね(遠い目)
ちょっとやさぐれ気味な今日このゴロ(笑)

今日は某舞台の先行申し込みで電話をかけまくったのですが、繋がらず
やっぱりやさぐれ気味な今日このゴロ(笑)

思えば私の人生のなかで、特電でチケットが取れたのは、友仁のただ1回だけ
これがミラクルだった~
あれで全ての運を使い切ったのか。。。。
また運めぐってくるかなー

 
 
 
 

【 2014/05/21 20:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ぶつぶつと | ホーム | 楽しそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
