楽しそう
何なんでしょうねー
暑い、暑いと言っていたかと思えば、昨日、今日は最高気温が10℃以下^^;
身体の調子が変になりそうです

そんななか、仁君のツイがあまりにも可愛らしくてニヤニヤ
「おはよお」
何ですか?コレ
「おはよう」じゃなくて、「おはよお」って><
ヲタのツボを良くご存知

今日も今日とて丸メガネがOUTかどうか聞いてきたり。。。
おそらくOUTリプが多発していたであろうけれども、「よかったOUTって言ってる人ゼロで!」なんて言ったりして
素晴らしいヲタ転がしのテクニック!
こういう所をヲタ以外の人にも知ってもらいたいですね。
まあ一向にご本人の姿は見せてくれませんけど^^;

今日は韓国旅行に行っていた長女が空港から直接やってきました。
自分の家に戻ればいいのに。。。^^;
お土産はパック、パック、パック!
名称未設定 2 のコピー


どんだけパックさせる気?(爆)
パック面倒なのでしないんですけどー^^;
楽しかったみたい
いいなー
来月も行くみたいです(やれやれ^^;)

私もどこか行きたーい!
韓国旅行誘われてるんですけどね。
なかなか休みが・・・
取り敢えず、しばらくはエア旅行かな。。。。

【 2014/05/18 21:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<1度きりミラクル | ホーム | まんまと嵌るの巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |