まんまと嵌るの巻
暑い1日でした~
5月に25℃超えると、さすがに暑いなーって思いますね。
てか、ウチの職場が暑いんですよね。
外にでると、案外風は涼しかったですもん^^;
空調何とかして欲しい!!(切実)

最近長女がK-POPに嵌っている流れから、グンちゃんの「ラブレイン」をレンタルしてきては、ウチでみているんですよ。
自分のトコで見ればいいのに
そうなると、自ずと私も見ることになります。。。
で、結局、二人でまんまと嵌るっていう
元々グンちゃんはお好みのタイプなので、極力近づかないようにしてたのにー(笑)
しばらく我が家のブームは続きそうだわ

グンちゃんも良いんですが、ウチのジンちゃんの方はどうなんですか?
何かお知らせが近いのかしら
待つのは長~い

KAT-TUNツアー発表になりましたね。
これから、色々なグループのツアーの発表が続々かなー

 

【 2014/05/14 21:59 】

| 日常 | コメント(0) |
<<楽しそう | ホーム | 何であれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |