何であれ
母の日ですね。
我が家も思いがけず娘たちから素敵なプレゼントを戴きました。
ケーキ
明けてびっくり、主税ケーキ
注文する時、ちょっぴり恥ずかしかったそうです^^
毎年こうして何かしらプレゼントをしてくれる娘たち、ありがたいなと。。。。
物という訳ではないですが、そういう気持ちを持ってくれているだけでも嬉しいですよね。

このプレゼントが届いたのは、実は昨日だったようなんです。
妹と姪っ子がちょうど泊まりに来ていたので、せっかくだから皆で食べようと長女が1日早く届くように準備していたそうなんです。
こっそり冷蔵庫の奥ししまっておいて、夜渡してくれようと思っていたそうです。

ところが、昨日の夜は仕事が終わって外で食事をしたあと、1年ぶりに帰札していた友人にあうため、そのまま娘たちと別れて、夜の繁華街に行ってしまったんですね。
その時、めずらしく「早く帰ってきてね」って、皆が口々にいうので、なんか変だなーと思ってはいましたが、久しぶりに会う友人ですから、そこは早々に切り上げて・・・なんてことは出来きません。

結局は午前様で、真夜中すぎにこっそり帰宅すると、薄暗いリビングで娘たちや妹・姪っ子が毛布を被ってゴロゴロ寝てるんですよ。
ビックリしました。
しかも次女は起きて待ってて^^;
何?と思ったら、長女が「ジャジャーン」と、上のケーキを出してきたという訳なんです。

冷蔵庫にいれてあったので、私が帰宅するとバレちゃうと思ったみたいで、帰宅したらすぐに渡したかったようなんですよね。
それなのに、夜中の2時に帰宅って^^;
申し訳ない(笑)
嬉しい母の日になりました
ホントは母の日だけじゃなく、もう少し日々お気遣いいただけると有難いんですけどね(ぷぷー)

仁くんはレコーディングなのかなー
何やら動き始めるのかなー


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】




【 2014/05/11 20:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<まんまと嵌るの巻 | ホーム | 連休は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |