本当に見たいのは
仁君は、ちょこちょこ呟いてくれてますね。
意外とマメ?(笑)
いや、ホント意外でした。
しばらく放置かなーなんて思ったりしてたんですが、良いいみで裏切られました。

昨日UPしていた車はフェラーリなんだとか・・・
車には全然詳しくないので、お高い車なんだろなーって漠然と思っていましたが、値段を調べてみてびっくり!!
桁違いじゃないですか?
自分のじゃないですよね

にしても、車とか、お酒とか
物の写真は意外と沢山UPしてくれてますけど、自身の写真は皆無ですねー
顔見せろーo(>< )o o( ><)o
って、ひと暴れしたくなりますね(笑)

GWも近づいてきて、何かと忙しいですよね
お休みは嬉しいですが、お休みの前後は、ちとキツイ(笑)
お休みを楽しみに、もうちょっと頑張ろー!!



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/04/23 21:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ミラクル? | ホーム | のんびりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |