スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
のんびりと
今日は仁君が「Happy Easter!!!」とつぶやいていましたが、今年は今日がイースターの日なんですね。
ハロウィンもそうですが、この年齢だと、子供の頃は、そういうのって無かったような・・・^^;
年がバレますが(笑)
キリストの復活祭という事でいいのかな。
イースターエッグは生命の復活の象徴で、イースターバニーは繁栄の象徴なのだそうです。
ウチのバニーちゃんは、悪いことをして次女に叱られてましたけど(笑)
平和ですね

穏やかな天候に恵まれた日曜日でしたので、お洗濯して、お散歩してきました。
桜の蕾もようやく少し膨らみ始めましたよ
桜

久しぶりに、のんびりと過ごしてお日様浴びて、気持ちよかったです。
また、明日から頑張ろう^^;


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/04/20 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<本当に見たいのは | ホーム | 本音を言えば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
