本音を言えば
4月21日付のオリコンDVD映画週間ランキングで47RONINが1位なんですね。
今週は、めっちゃくちゃ忙しくて、全然チェックできてなくて・・・^^;
嬉しい事ですね。
レンタルの方も好調のようで・・・
ロードショーの時には、イメージだけで敬遠していた方も、レンタルして見てくれているのかも
前にレンタルショップに行った時も、結構レンタル中になってましたし
沢山の方に見てもらえますように。。。

仁君は「そろそろ本気で曲作りしてみようかなぁ」なんて呟いていましたが、「そろそろ何かお知らせ無いかなぁ・・・・」が、こちらとしてはの本音なんですけど^^;
気長に待ちますかね

昨日Mステを見ていたんですけど、ジャニーズWESTも初登場?だったかな。
あまり関西のジャニーズ君たちには詳しくは無いですが、ごくせんに出演していたお二人は何となく記憶していて、色々バックでも活躍されていましたよね。
あーこの子たち、やっとデビューできるなんだなーなんて、ちょっとおばちゃんっぽく思ったりして
いや、実際おばちゃんどころか、それ以上の年齢ですが(爆)

楽しそうで、初々しくて
そういう姿を見るのっていいですね。



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】




【 2014/04/19 21:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<のんびりと | ホーム | お楽しみは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |