お楽しみは・・・
激動の3日間が終わりました。
正確には明日が終わると、一段落って感じです。
明日は職場の歓迎会なんですよ
平日の飲み会はキツイですよねー
少々ブルーです(笑)

GWも近づいてきました。
この機会に色々行きたいところもあるので、予定を立てなくちゃ
いいお休みになるといいな。。。
仁君のつぶやきも「ちょー楽しい」とか、「Beautiful today」とか、何やら楽しく過ごしているようですね。
こちらにも、お楽しみを分けていただきたいものですが^^;
当面DVDで我慢かなー

GWが終わったら東方神起のライブなのですが、チケットが一向に当たらず、お留守番組みになりそうだわぁ。
チャンミンファンの妹は1公演のために、4泊5日で我が家にやってきます(爆)
私・・・お仕事なんですけど

やっぱりライブってワクワクしますよね
いいなー



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/04/16 23:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<本音を言えば | ホーム | 教えてもらいましょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |