スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つづけて
寒いですぅぅぅぅ
日中は、まだいいですが、朝晩の寒さといったら雪でも降るんじゃないかと感じるくらいです。
我が職場では風邪が大流行中
季節の変わり目ですもんね。

47RONINのDVDも発売になりました
そしてレンタルも出てますねー
で、今日はTSU○AYAさんに行ったので、レンタルコーナーをウロウロ・・・
怪しい(笑)

ありましたよー
新作のコーナーにずらーっと並んでいました。
かなりの数が貸し出し中で、思わずニヤリ

なんだか、やっと・・・という感じがしますね。
ハリウッド映画撮影で海外にいますって行ってたのが遠い昔のようです
てか、本当に随分前ですし^^;
本当にやっと手にできました


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/04/10 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<教えてもらいましょ | ホーム | エール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
