スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだかなー
いやー寒いですね。
いつの間にか、すっかりご無沙汰していました^^;
実は、ここ2,3日朝7時半に出勤して10時頃帰宅していたんです
やっと少し落ち着きました。
ゾンビみたいな顔で出勤してたみたです(爆)

仁君のライブDVD発売になりましたねー
ウチはまだ届いてませんが^^;
明日かなー

今日は歯医者さんだったのですが、帰りにTSU○AYAさんに寄ってきました。
仁君のコーナーも、ちゃんと作ってくださっていました。
つたや
ありがたいですね。
沢山の方の目に触れますように。。。

次はローニンのDVDだー^^
嬉しい事続きですが、次のお楽しみのお知らせはまだかなー


昨年末のKAT-TUNのカウコンDVDが5月14日発売予定となりました。
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】





【 2014/04/04 21:26 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<春なので | ホーム | 小さくならない?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
