ちょっと意外
昨日は
@Jin_Akanishi
Celebration time!!
最近中国のWeiboというソーシャルネットワークのアカウントを作ったのですが、今日チェックしてみたらなんとフォロワーが12万人越えしてた!嬉しいから飲んでるなう


というつぶやきが真夜中にありました。
ぐっすり眠っていましたけど^^;
沢山の方がweiboをフォローしてくれたのが嬉しくて飲んでいるというお酒が「響」

サントリーウイスキー 響 30年 43度 700ml

お高い!!
そしてウイスキー飲むんですねー
勝手なイメージですが、ちょっと意外な感じ

お手頃なのは、これかな。。。

サントリー 響 17年 箱付 700ml

ウイスキー苦手なんですよね。
基本お酒は飲めないんですけど、甘めのカクテルとかだったら何とか1杯位頑張れますが^^;
まあ、私の事はどーでもいいですけど(笑)

そして今日は
‏@Jin_Akanishi
コンサートでもやりてーなー。。。


是非ともお願いしたいものですね。
できれば、座る、座らないにかかわらず、一応お席のある会場でお願いしたいものです
早く実現するといいですね



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/03/16 22:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ポスターとジャケ写 | ホーム | 次のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |